

残念無念。。。

先日2000位以内!!
と意気込んだ矢先。。。

土日の決戦参加できず。。。
最終決戦も未だに参戦0回。。。

何かもう既に今シーズン終わった感があります←


今日も参戦しようと思ったけど気付けば1:46分。。。

何かもう既に今シーズン終わった感があります←


取りあえず。。。

何かもう既に今シーズン終わった感があります←

どっかのタイミングで適当に参戦しようかと思います。

最終決戦目前にて。。。

現在順位 2235位 戦果6,338,053
2000位 戦果6,943,557

戦果の差 605,504

残る戦争は6回。。。
1戦10万の戦果を巻き返さないと2000位なれない。。。

。。。

。。。。。。

。。。。。。。。。

巻き返せるかああああああああああああああ!!

今日まで多分前哨戦54回
平均戦果 128584

。。。ん??

運が良ければ何とか届きそうww

リアル忙しくて合間参加の最近ですが、4戦での獲得戦果 869,652
平均 217,413

これ×54すると515位!!

うーん。。。
最初からちゃんと今シーズンやってりゃ良かったww
シーズン始まったころはおまかせ編成で参戦してました←ww

とりあえず。。。
今日からゲロ吐きそうな戦果獲得レースになりそうです。。。

そう言えばですが、いつもは受け専門でほとんど攻撃しないんですけど。。。
今日は戦争に1時間遅刻し機体溶かしで必死に手あたり次第攻撃しましたw

結果戦果25万。。。

前半奥地でエース狩り→徐々に前線に出て最後は機体溶かしで投げまくり作戦で。。。
局地決戦&最終決戦頑張りまーす♪

RMTね。。。
一切買ったことないんであしからず!

継続するって難しい!

どもー
ご無沙汰してましたー

9/15日今週現在出撃回数4回
2382位 戦果 5317397

ガンダムマイスターの称号も頂きました!!

日々精鋭で戦い続けて思う事。。。

2500位を超える頃からなんですが。。。

アラート激減しました!!

つまり、格下狩りの狙う基準は概ね2600~3000位と言う事がわかりました。
そして2400位で臨んだ今日の戦争ではなんと。。。

1時間以上アラート無し!!

でやっときたアラート 2257位
1部隊のみで続投無し

続いて 376位
同じく1部隊のみで続投無し

続いて 276位
この人から2部隊
んで逆襲開始したんですが。。。

流石は276位。
投げても投げてもなかなか戦艦落ちませんw
やけになって投げまくり何とか戦艦撃破しました。

終わってみれば戦果173837で終了。

前までは必死に戦艦守るだけで20万は稼げてたのに。。。
来る敵襲はほぼ3桁上位となりましたw

最重要と言う伏魔殿に挑む前に壁を感じてきました。
ぶち抜く部隊&ぶち抜かれない部隊作んないとなー。
対格下狩り部隊じゃなかなか難しくなってきました。

とりあえず今期は2000位目標となりそうですね。
リアルが忙しくて無理しないと戦争フル参戦できないけど。。。

ゲロでそうなほど・・・

ガチャぶん回しました!!

結果。。。
ネオジオ 2機
キュベレイ 2機
Hiν 2機
アリオス 覚醒3

そして。。。

カラミティ 覚醒6!!

覚醒6だZE??
今回のガシャだけだぜ??

引きTUEEEEEEEEEEEE!!

サポートもブライトが引けたりと金額に見合ってるか謎な結果となりました。

あ、
そうそう。
今週より精鋭参加となりました。

エース狩りでも結構戦果なるし。。。
3000位なっても最重要戦艦らしくアラート凄いし。。。
エース狩りしながら自陣の各所に戦艦飛ばして必死に守ってれば結構な戦果になります。

通常と違い戦果が倍ってのもあり昨日も20万を超えて稼げました。

防衛とエース狩りのみで!!

その日、T氏は遅刻(?)で30分参加のみで戦域1位となっておりました。
俺必死にエース倒してこの戦果なのにww

何かおかしいですww

戦艦にアラート来るのほぼ3桁の皆様です。
きっと最重要で争う事からドロップアウトした人々なのかな?
数ある戦艦の中より我が戦艦を選んで頂きありがとうございます。

これからも。。。

様子見チックな雑魚編成を多めにお願いします!!

格下狩りの傾向として結構勝ち部隊じゃない部隊からの攻撃が多いです。
どのアラートを受けてどのアラートを空受けするか。。。
一度しかない空受けチャンスを最大限利用して行きます←

え?

計画的に空受けしてるのセコイ??

計画的なふりをしているだけで実情は部隊が無かったり複数アラートに対処できなかったり。。。

負け惜しみだよ!!

悩みの種は尽きず

えー。
昨夜1:.30と今朝7:00の戦争に参加しました!!

結果。。。

3,000位突破!!

した途端。。。
T氏が1,000位以内にハードル上げてきました。。。
D氏なんてサザビー◇取らなかったんだから◇取れとか。。。

それめちゃ大変ですから!!

しかし順位って何の指標にもなりませんね。
銀色の人が弱かったり5,000位の部隊全く抜けなかったり。

取りあえず挑発系は装甲解除に負けない装甲が欲しい&演算バフ消しが必須と思います。
Pで装甲作りつつ火力を確保しながらとか鬼畜な道程なんですけど。。。
現状形になってるのはネオジオングの部隊のみとなってます。

後列攻撃抑制の火力が沈黙している間にゲルググで前衛叩く。
後衛にはクシャで殲滅する構成です。

え?

スクショ??

うん。
戦った人だけに見せときます←

めんどうだからじゃないから!!
ちがうんだからね!!

で、他にも挑発装甲がデビルガンダム・FAアレックス・レグナントがあります。
どいつを取っても装甲あっさり抜かれます←
格下にしか勝てない部隊です←

装甲抑制をずらすのって結構難儀するんですよね。
SU系の装甲でやるにも長期戦になると紙になるし。
何より攻撃抑制スキルが綺麗にハマってネオジオが勝ってると言える状況。
それ無しだと全方位であっさり僚機が落ちるんで長期戦に全く向きませんこれ。

ちょっと入手してやってみたい構成が10-9-8-8でしょうかね。
青10紫9青8青8です。

配置は
×◎
△○
△×

×◎
×○
△△

一機爆発から逃れるか縦列を避けるか。。。
ここは一長一短なのでサポート次第なんでしょうか。。。
上手く組めたら記事にします!!

T氏が鼻で笑う声が聞こえる。。。w
プロフィール

emu〆

Author:emu〆
ガンダムコンクエスト
シーズン1
パープル FAITH〆盟主
シーズン2
アクア 蒼天の支配者所属
シーズン3
ブルー 楓蓮→蒼天
シーズン4
同盟散歩

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
