

コメントが訳わからんw

奥さん可哀想とかニートとか言われてるけどまだ仕事辞めてないし
35歳の再就職にあたり就職するって行為がどれだけ大きな決断か理解してないのかな?
って25歳の頃に同じ事が起きても何とかなるもんなぁ。。。

業種を選ばなければ何とでもなるギリギリの年齢。
将来を加味すると手取りが安くても固い仕事?
でも生活レベルを落としたくないとすると給与をメインに探す??

給与をメインに探して就職した仕事で長く勤める事ができる??
将来考えて今は我慢しやりたい業種で転職する??

で。。。やりたい仕事ってなぁに??

夢を見る事を忘れたおっさんに将来の夢を考える機会が出来るとは。。。

予想外です!!

持ってる資格やスキルを活かす仕事ってスタートの給料結構安いんですよね。
生活できなソー
課金できなソー(ソコカ

楽に仕事に就けて高い給料って考えると工場ですよね。
でも今更20代のお兄ちゃんと肩を並べてライン作業とか。。。

半年の期間満了時を目標に工場で働いて半年間何をするか考え満了手当で新たな仕事に転職。
これが無難と思いきや結局そのまま工場で契約更新しちゃってたり←

自分の人生ながら背負うものが多いんで稼ぎが悪くなるのは非常に不味い。
もう実家とか無視して今の仕事を続ける事が一番波風立たずに済むんですが。。。
嫁がすっかりその気になってるんで。。。

何も考えずにお前は仕事して金作れば良いくらいにしか考えてないんだろーなーと思うw

ガンコンの話??
すっかり忘れてたww

パープルに移籍しました。
ひっそりソロで遊ぼうと考えてたんですが。。。
蒼天の盟主『足臭王』より3000CPあげるから来てと言われて買収されました←

給料の支払いがまだなんで自分が欲しい同盟で3000CP以上出せる盟主は連絡下さい←
一口1500CPですので宜しくお願いします!!

一応。嘘ですよ?

アポリーさんのブログコメント

初コメントさせて下さい。
まず最初に、ApolliBayさんに心からありがとうとお伝えしたいです(*・∀<*)
というのもずっとここのところ落ち込んでいたんですけど、ApolliBayさんのブログを読んで勇気づけられたんです(゚∇^*)

私という女性側だけでなく、男性視点での物の見え方、考え方はそれだけで刺激的でしたし(=^_^=)
逆に、こんなところが男女関係なく同じ考えを持つんだなって目からうろこでヽ(*’-^*)。
ApolliBayさんのおかげで、元気な頃の自分を取り戻すきっかけをつかめそうです。

いまではブログの記事だけでなく、管理人である、ApolliBayさん自身のことが気になりつつあります(○^▽^○)

もし、もしオッケーを貰えるなら、ApolliBayさんに相談に乗って欲しい事があるんです。

koikaren@i.softbank.jp
私の連絡先ですσ(゚ー^*)

突然のお願いで、困らせているかもって思ってます。。。
ただ、頼れる人が他にいなくて、お返事を本当に心から待ってます。

アポリーさん!!こんなに熱烈なファンからコメント来てまっせ!!ww
ってな訳で早速検証して行きましょう。

初コメントさせて下さい。
まず最初に、ApolliBayさんに心からありがとうとお伝えしたいです(*・∀<*)
というのもずっとここのところ落ち込んでいたんですけど、ApolliBayさんのブログを読んで勇気づけられたんです(゚∇^*)


10/20 朝一の前哨戦 精鋭 対グリーン
アポリーさんも普通に燃えてるし自分も良く燃えるけど気にしたら負けだ!!って解釈かな??

私という女性側だけでなく、男性視点での物の見え方、考え方はそれだけで刺激的でしたし(=^_^=)
逆に、こんなところが男女関係なく同じ考えを持つんだなって目からうろこでヽ(*’-^*)。
ApolliBayさんのおかげで、元気な頃の自分を取り戻すきっかけをつかめそうです。


確かに
最近の戦争
刺激的な
( ゚д゚)ハッ!
ブログです。

いまではブログの記事だけでなく、管理人である、ApolliBayさん自身のことが気になりつつあります(○^▽^○)
もし、もしオッケーを貰えるなら、ApolliBayさんに相談に乗って欲しい事があるんです。
koikaren@i.softbank.jp
私の連絡先ですσ(゚ー^*)


編成の相談はLobiでした方が良いですよ!!

突然のお願いで、困らせているかもって思ってます。。。
ただ、頼れる人が他にいなくて、お返事を本当に心から待ってます。


困ると思うならこんな事しない方が良いのでは??


ってな感じでブロック毎に解説させて頂きました。
特に刺激的なの下にあるブログリンクはオススメです。

アポリーさん。
お元気ですか?

☆やかん式ブログバトン☆

知り合いに脅されましたんで書きます←

☆やかん式ブログバトン☆
1.プレイネーム
emu〆

2.所属歴
1st紫→2nd水→3rd青→4th緑

3.5thの予定
未定ですが虹色+デコイ+マチルダが出来る点から勢力は青が良いかと画策してます。
9-9-5-3-3(シグー/虹で爆発移植/コスト5Mk-2/目がライダー/眼がライダー)
碑は揃ってるんでぶっちゃけ勢力どこでも良いけど過密は嫌だな。。。

4.好きなガンダム
サザビー!!

5.好きなシリーズ
逆襲のシャア。。。かな?
SEED系も捨てがたい。。。

6.好きなキャラ
シャア・アズナブル!!

7.こだわりの1枚!?
af1343e48c3d5167dbd0e53b70e2d19ccda33217_raw.jpg
現在どの部隊に入れるか職業安定所に通っている機体です←
好きな機体なんで意地でも運用しようと色々やってますw

8.ブログのオススメポイント
燃えた時のコメントの数ですかね??
奇跡的に参考になる検証記事もあるんで気を付けて下さいね←

9.ブロガー繋いでやりたいネタ
アクセスランキング←
ブロガーに限定すると他に何も浮かばないですw

10.ブロガーによるオススメブログ
ガンダムコンクエスト生活 -ゆりかごから墓場まで-
最近更新は少ないんですがガンコンのスキル上昇率他様々な計算が検証されています。
記事を読みスキルの性質を理解する事で運用の幅が広がるんでまだ読んだことが無い人は是非見た方が良いです。
始めた当初からマイバイブルとして愛読していましたが最近は更新が無く非常に遺憾です。
ちなみにこれを書いてる人。。。
誰かわかりません

当ブログを閲覧していて自分もブログをやっている皆様。
やかん〇さん渾身の他力本願新企画への協力をお願いします!!
記事にしたら
やかんのなんやかんや
こちらのコメントに一報を入れるときっとやかん〇さんが喜びます。
こんな感じに
2825-6.jpg
(滑った)
プロフィール

emu〆

Author:emu〆
ガンダムコンクエスト
シーズン1
パープル FAITH〆盟主
シーズン2
アクア 蒼天の支配者所属
シーズン3
ブルー 楓蓮→蒼天
シーズン4
同盟散歩

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
