

仕事多忙につき。。。

週3の前哨戦と決戦。
いずれにせよ参戦時に持ってる機体溶かして終わる日々。。。
しかしシーズンは終わり目前。。。
気づけばランキング2200位以下。。。

これは不味い

って事で急遽必死にガンコンする時間を捻出する事に。。。

張り切って参戦した前哨戦
7/21 1:30
あっさり機体を無くして撃沈

戦果 75489

これは不味い。。。w

焦って参戦した
7/22 23:00
これまた良い所無し

戦果 60740

更に戦果が激減!!ww

ここで作戦変更。
周囲殲滅戦法から防衛&最重要攻防のみに切り替える。

7/24 11:30
もんげーアラートをひたすら捌く。
そして終戦15分前!!
携帯の電源が切れて何も出来なく終了←

しかし。。。

戦果 190558

ここに来て過去最高(?)戦果を叩きだす(流石俺)

調子こいて参戦
7/25 3:30
昼に全壊したせいで機体が揃わない中参戦。
またしても必死に防衛&最重要アタック。

戦果 139579

機体全壊につき木馬1隻撃沈(泣)

これによって。。。
2091まで一気に順位を上げる♪

現在2000位 5137138
現在戦果 4980975
戦果差 156163.。。。

これって。。。
2000位届かないフラグ成立!!

参戦できなかった戦争参加して3万でも戦果稼いでいれば余裕で2000位なんか超えてたのになぁ。。。
むしろ勢力移動しなきゃ1000位くらいだったろうに。。。
まさかガンコンライフがリアルに切迫される様になるなんて全く予想外でしたんで。。。w

戦果25万くらい稼いだら奇跡の逆転劇もありえる。。。のかな??
って言うか46万を前哨戦で稼いでも100位しか順位が上がらない事に絶望w

皆頑張り過ぎです!!ww

日曜決戦参戦します。
宇宙水色側最重要Dは俺の庭です。
皆さんのご訪問お待ちしております♪

余談
久しぶりにガチャしちゃいました。
結果
ケルディム アリオス 青キュベ シナンジュ カラミティ
以上5機を2万程でGET致しました。
アリオスを売ってダブルオーライザー買っちゃいました。
他にも今まで地味に貯めてきたDPでαアジールとクインマンサを購入しております。
現在は地形適合地上移植していた機体を順番にマックスターのスキル移植作業が目先の目標です。

皆さんからブログ更新について応援頂き恐縮です。
ひっそり続けてますんでこれからも宜しくお願いします。

やかんさんダブルオーライザーの運用実績報告はよ!!

近況報告

祖父が急変し他界しました。
他界する一週間前までは元気で笑顔を振り撒いていたのが嘘の様です。
子供の手を握り締め抱き上げようとしても力が入らなく抱き上げれなかった事がショックだったんですが。。。
元気に振舞っても確実に体は弱っていたのかなと思われます。

他界する前に一度退院し家に居た時の話です。
身体がしんどくなるとロープを持って家を出ようとしたそうです。

『もう帰らないから後は宜しく』

と祖母に行って家を出ようとしていたらしいです。
実際その一週間後には病院に戻り息を引き取っております。
いつも笑顔で温厚な祖父だったんで信じられませんが。。。

早朝に他界し自分が家に戻れたのはその日の深夜となりました。
亡骸となった祖父と祖父の好きだった日本酒を嗜みました。
煙草も好きだったんですが健康の為に禁煙しておりました。
ですが隠れて自分の煙草を吸って臭いで祖母にばれる事を繰り返しておりました。
その事を思い出し日本酒と煙草を置き指に日本酒を付けて口元に持っていく事で飲ませゆったりと一緒に過ごしました。
意図せずに流れる涙はきっと日本酒のせいだと言い聞かせながら。

『入棺』

布団に横になっていた祖父が棺に納められました。
布団に寝ていた時よりももう動かない事を実感させられ行き場の無い感情が溢れたのは家族全員がそうでした。
驚いた事は触れ合った機会がほとんど無い嫁まで同じく涙を流した事でした。

『いつも笑顔でそっと見守ってくれていた』

と彼女は言いました。
祖父にそんな感情を持っていてくれた事が嬉しくまた誇らしく思えました。

まぁ何だかんだありましたが昨日よりいつもと変わらない日常に戻っております。
一緒に住んで居た訳では無いので未だに実感が無いのが正直な感想です。

結果。。。

祖父が亡くなりました。

俺のじゃなく嫁の祖父が←

まさに不意打ちですはい。
予定外の故郷帰宅でもうドッタバタです。
そしてまさかの展開が。。。

初七日まで4日目で終わらせた日の夜。。。

親戚の叔父さんが口火を切る。
そう。。。

遺産相続問題

複雑な家系で天保から続く嫁の家系では何やら色々問題が。。。
そして嫁は嫁で妹と全く別件で喧嘩を始めもう何が何だかよくわからんです。。。

え?

前の記事の続き??

そんなのどうでもええやん←
単に福山さんに燃やされたってだけです。

しかし俺の祖父がヤバいって何だかんだしてる間に他界する嫁の祖父。
そして残された祖母の問題。
色々な事が一斉に起きて結果故郷に帰る方向に流れが変わって来ております。

男35歳。
職業 ニート←
やばばばばばw

まさかこの年でまた就職先を考えるかもと思うと。。。
鬱です。。。

戦慄の男塾!!

いやー。。。
きましたゎ。

前哨基地出したら目の前に金色が!!

た〇ごん

文句なしの金色さんです。

有言実行の突撃スタート!!
結果 9勝23敗!!
文句なしの完敗です←ww

このままで終われないと更に糞みたいな編成を作り飛ばした結果。。。
特攻して留守の前哨を他の人に燃やされる罠ww

もう必死になって支援を集める事200ほど。。。
ほぼ全部隊復活させ再度チャレンジ!!

結果!!

時間切れにて終了。
そりゃ前哨復活後8分しかなかったんで。。。

青キュベ装甲系の支援強いっすねー。
他にも沢山怖い部隊が一杯でしたw

そして本日。。。
14時戦争でまた男塾とマッチングしたと聞き早速後湧き←
今日も壮大にぶっ壊そうと望んだ結果!!

明日へ続く←

ひいいいいいいいい

何気なく検索してみた。

『ガンコン ブログ』

当サイトがなんと。。。
3位にあるじゃないですか。。。

更に。。。
http://appli-antenna.com/gcc/
こちらのサイトでも1ページ目に。。。

そりゃあれだゎ。。。
久しぶりの更新でも皆さんの目につく訳だ。。。

俺はてっきり更新されるの必死に毎日確認してるのかと思ってた←

。。。

。。。。。。
 
必死に確認している読者さん申し訳ないです。。。w

ここは一発為になる記事でも書こうと一念発起してネタに困窮し既に心折れました←

ネタ。。。
ネタ。。。ネタ。。。
ネタ。。。ネタ。。。ネタ。。。

新サポートの使い方?!

むしろ俺が困ってる件!!

ガチャの確率?!

確率とか結果がついてこないと悲惨←

部隊構成?!

そんなの自分の好みで既に鉄板構成とか有り得ない!!

。。。
。。。。。。
。。。。。。。。。。

どうする俺!!

取りあえず自分の近況報告

祖父が入院しました。
病名は腸閉塞と肝臓がんです。
あまり先が長くないらしく4月の末に帰郷し顔を見て来ました。

自分も35歳となり干支が同じで丁度48歳離れた祖父。
昔は筋肉隆々で色黒に白髪が良い感じのワイルドな爺さんだったんだけどね。
筋肉は無くなり顔色も土色といった印象。

ただ変わらない優しい笑顔は逆に心が痛みました。

故郷を遠く離れ満足に顔も見に行けない事がとても煩わしく感じます。
毎日一緒に過ごし家業の農家を手伝い共に汗を流した日々を思い出すと目頭が熱くなります。

両親が共働きだったんで学校を終え家に行くと祖父母が迎えてくれました。
面倒も見て貰い何だかんだ言っても親より世話になったと思ってます。
まだ先の事にはなりますが今まで生きていて死んでしまう事なんて意識した事なんて無かった。
もうそんなに時間が無いのに一緒に居てあげなくて良いのか?
仕事なんて故郷でも充分できるだろう。
そりゃ35歳の再就職は厳しいでしょうけど。

両親に農家で食って行けるか聞いてみた所帰って来た反応は冷ややかでした。

もっと若い頃に祖父母に教えを請えばできなくは無かった。
でも年老いた今では人に作業を教える体力も無い。
一から自分で勉強するには奥が深すぎる。

そう言われ何も言い返せなかった。

それでも帰って家業を継ごう。
そう言えない自分の根性の無さにも腹が立つ。

正直今の仕事で培ったスキルを駆使し農協を頼らずネットと自分の足で営業し育てた作物を農協より高く売る事は出来ると思ってる。
むしろその作業であれば充分にやって行ける自信がある。
何故なら我が家の作物は美味い。
自分の子供すら我が家の作物を食べるとスーパーで買った作物を食べなくなる。

今の世の中ローコストは勿論だが味を追求する人も数多く存在する。
自分がやって行く自信がある根本は祖父母が作る作物を売る自信があるって言う事だ。
質の良い絶対的な自信のある商品だからやって行けると思ったんだ。

自分が育てた作物にそんな自信を持てるか?
応えは否。

何故こうなる前にそれで商品を捌きいざこうなる時には自分も同じ物を作る自信が持てるような環境を作らなかったのだろうか。
この答えは簡単だった。
imgres_20150502041458c8c.jpg
農家は自営業です。
爺さんや婆さんは作物を作る知識はあるけどそれを売るスキルを持ってません。
結果安値で農協に売りそれを農協が市場で捌いて業者に売り業者から店舗が買い取り店に商品が並びます。
農協と業者を挟まずに売る事が出来れば利益は簡単に出せます。

実際過去に自分があげた作物を気に入って以後定期的に売る様になった人も数人居ます。
それらを管理し他の作物も営業し更に顧客を増やして行くだけなんで自営で小さくやるのは簡単です。

何より大きな利益を考えず食べて行く事を念頭に置いて商売する訳です。
設備投資も準備資金も必要ない起業です。

自分が5年。
いや10年早くその事に気づいて動いていれば。
祖父母と一緒に過ごしながら最後を見送ってあげれたと思う。

何て事を今更後悔しながら今日もGWガシャを回すemuさんでした。
プロフィール

emu〆

Author:emu〆
ガンダムコンクエスト
シーズン1
パープル FAITH〆盟主
シーズン2
アクア 蒼天の支配者所属
シーズン3
ブルー 楓蓮→蒼天
シーズン4
同盟散歩

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
