fc2ブログ

同盟散歩-新生ジオン同盟-

えー今回は新生ジオン同盟にお邪魔しました。
言わずと知れた『暴君カイマン』の異名を持つ盟主の同盟ですね←
(同盟内で絡むと暴君所か良い人って印象なのは伏せておきます)
こちらの同盟の一番の特色と言えば。。。

掲示板を使わずLobiでのみ交流を行っている点

でしたね。
他の同盟では一度も無かった事だったんで新鮮でしたww
丁度事件直後に同盟に参加した事もあり思っていたほどお祭り状態ではありませんでしたがそれでも活気のある同盟でした。
戦争では特に作戦を練る様な場面は一度も無く各自が遊撃していく感じが多かったです。
なんどか同盟でタイミングを合わせる場面はありましたが全て自分は不参加でした←

決戦を研究所の人と協力して勝ち抜く為に予定より1週間早く同盟を去りましたが、歌姫同様名残惜しい所もあります。
うんまんさんやアキチさんが居ない事も残念でした。
是非一度同じ戦場を駆けてみたかったです。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

emu〆

Author:emu〆
ガンダムコンクエスト
シーズン1
パープル FAITH〆盟主
シーズン2
アクア 蒼天の支配者所属
シーズン3
ブルー 楓蓮→蒼天
シーズン4
同盟散歩

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター