FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同盟散歩-帰ってきた燃やし隊-

実は日曜日は同盟を抜け新しい同盟に加入しさらにその同盟を抜けると言う荒行をこなしました。
何故かと言うと研究所の人と連携し精鋭で勝利を!!って事になり急遽戦域を同じにする為に1日体験入隊となりました。

入隊先はなんと。。。
セルセさん率いる『帰ってきた燃やし隊』です。
決戦の間のみの入団でしたが。。。凄い同盟でしたww
ほとんどの人が他の同盟に行けばエース級の実力者です。
そんな中ですが的確に戦況を分析し大まかに味方に指示を出すセルセさん。
それに応えそれぞれ連携しながら戦う化け物軍団。
過去に体験した事のないレベルの集団に正直気圧されしました。
自分は体験だったんでLobiにはお邪魔しておりませんがそちらも活気ある場所であると確信します。

戦域1は圧勝で全最重要を抑えて勝利しましたが2の方は逆に蹂躙されたと聞いております。
戦域は勝ちましたが結果10勝13敗で負けとなってしまいました。
前半は結構楽しく戦場を駆けたんですが後半中だるみし修理支援をサボリ最後の攻防もほとんど参加しないで終わりました。
終戦1時間後に新品の機体が沢山並んだ事は言うまでもないww

一日体験の約束だったので現在は既に違う同盟でお世話になっております。

余談
今朝9:30の前哨戦に参加しました←既に過去形ww

レベル98のグラナダ連合艦隊のTさんにアタックした結果大火傷を負いました。
部隊が負ける負けるww
12部隊を消費しやっとの思いで燃やす事に成功。。。
被害が甚大過ぎる場面で追い打ちが。。。
楓蓮Sさんのアレアレダブルオー部隊に防衛4部隊ごぼう抜きの悲劇ww
基地炎上しつつも残り3部隊あったんで戦艦に詰めておく。
テルさんからメールが来てざまぁって言われながら戦艦に部隊まだ詰めてあるからと言えば丁寧に焼いてくれる優しいSさん。
そちらの部隊にもダブルオーを確認し一体何体ダブルオー回避を持っているのか聞きたくなりましたww

地上用の部隊編成見直す必要性を痛感しながら炎上する基地を後にしアプリを閉じました。
他の人はイニシャルなのにテルさんだけ実名公表している点については本人の承諾を得てませんが。。。
大丈夫だよねテルさん!!←
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本人の了承無しに名前晒すとか、やっぱりあんた最低だな。しつこく12部隊も送り込んだ挙げ句、基地を燃やすのもクズ。応戦した相手の基地を燃やすのはマナーが悪いと思う。

Re: 通りすがり

基地燃えた攻撃まで防衛部隊居ましたが?
燃えた燃えないは結果であってマナーとか関係なくね?
あ。。。いつも燃えてて悔しいんですねすいませんでした←
プロフィール

emu〆

Author:emu〆
ガンダムコンクエスト
シーズン1
パープル FAITH〆盟主
シーズン2
アクア 蒼天の支配者所属
シーズン3
ブルー 楓蓮→蒼天
シーズン4
同盟散歩

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。