FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

批判コメントの皆様へ

このページに来てアクセス1として養分になっている時点で俺を応援している事に気づこう←

まぁそれはそれとして勢力色はグリーンで決定しそうです。
現在7名ほど集まっておりまだまだ募集中ですのでよかったらガンコン内でメール下さい♪

なぜ緑かと言うと。。。
パープルに研究所の数名が行く事で熱い緑VS紫になるのではないかと推測。
しかしパープルで対決する2名はプレゼントBOXに取り出していないSRが複数ある様な化け物なんでよっぽど集中アラートかけないと多分勝てませんww
ですが今こちらに来ている7名で49アラートかければ勝てると思ってます←

話しは変わって参加条件は同盟人数70名以上になるまでは全く問いません。
よって自分なんかと思わずに気軽に声かけて下さい♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス無かったら意図的かわかりませんが荒れる記事書いちゃう寂しがりやの構ってちゃんでしょアナタ笑
以前仰ってましたましたよね?アクセス数増やす為に恥ずかしいキャラ装うと。
そんな方に養分などと上から目線で言われたくないと思います(^_^)v

もう1つ言わせてください。ガンコンに関する様々なサイトを巡っていると、どうしても貴方の悪行(笑)が目には入ってきてしまいます。申し訳ないですが、本当に、本当に、心の底から鬱陶しいのです。
そこでお願いですが、サイトのリンクを全て切って貰えないですか?スミマセン
あと貴方だけworld2に行って貰えないですか?スミマセン

上の人に賛成します。本当に鬱陶しい。ブログも閉鎖してよ。

プレボにSR沢山とか嘘おつw
そんなやついるわけねーだろw

No title

上の二人でさ、ワールド2(笑)ってとこ行って戦争したらいいじゃん
さぞ気があうだろうから対人も盛り上がると思うよ!

毎日、閲覧楽しみにしてる人間にとっては
お前らの方が鬱陶しいんだわ

嫌なら見なきゃいいだろうに
何故イチイチ批判コメするのか理解に苦しむ

僕も一言言いたい(^o^)/
emuさんは自分より弱い人を見下す文章書くんで人間性は正直あんま好きじゃないです。(emuさん来たから蒼天抜けたほど笑)

でも、ブログの内容はすごくためになるんでいつも見させてもらってます。
批判コメ書くほどイライラするブログなら見なきゃいいんですよ。健康に悪いし。みなさん何で毎回読んでるんです?
為になる情報があるからですよね(笑)
まったくワガママだなぁq(^-^q)

あと、批判コメはまだいいですが、失明しろとか人間のグズのような発言する人が同じガンコンを楽しんでるなんて本当に嫌悪感もよおします。お前こそ引退しろ。マジで。

No title

プレボにSR沢山いるわけない?お前世界知らなすぎだわ( ̄^ ̄)

廃課金のプレボ知らんのか…SRありまくりやぞwww

わしも、

廃課金やないし弱小やけど、ジャベリンガンダムSRはプレボの中やぞ!ww

上の方も言ってるが、

嫌ならいちいち見にくるなよ。
ここのサイトを楽しみにしている輩もいるんだよ。

ガンコンと同じで、仕事してたらいろんな人たちがいるんだよ。
もっと客観的にみようよ。

No title

なんだかんだ言ってみんなemuさんが好きなんですね(笑)
素直になっちゃえよ、貴方を愛してまふってな。
俺は愛してるぜ、ゲイなんで。

マジレスするとプレボにSR沢山の奴って何がしたいの?
使えないもの金払って集めるって頭おかしいの?

No title

彼も我々と同じで、リアルではなんの価値も無い「その他大勢」の一人なんだから、こういう所でくらいやりたいようにやらせてやれよ。

emu〆さんのブログは純粋に
為になって参考にさせてもらってます!
文句ある奴は見にくんなや!
負け犬の遠吠えみたい〜っ笑

養分になってるなら放置でいいのでは

No title

プレボにSR貯めてるんじゃないんですよ。
他に置くところがないんですよ。
倉庫までSRで満タンなんだからしょうがないじゃん。
重課金者だったらよくある光景よ?

No title

おい、emu焼きそばパン買ってこい!!

来期グリーン面白そうだなw(ФωФ)
プロフィール

emu〆

Author:emu〆
ガンダムコンクエスト
シーズン1
パープル FAITH〆盟主
シーズン2
アクア 蒼天の支配者所属
シーズン3
ブルー 楓蓮→蒼天
シーズン4
同盟散歩

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。