

☆やかん式ブログバトン☆

知り合いに脅されましたんで書きます←

☆やかん式ブログバトン☆
1.プレイネーム
emu〆

2.所属歴
1st紫→2nd水→3rd青→4th緑

3.5thの予定
未定ですが虹色+デコイ+マチルダが出来る点から勢力は青が良いかと画策してます。
9-9-5-3-3(シグー/虹で爆発移植/コスト5Mk-2/目がライダー/眼がライダー)
碑は揃ってるんでぶっちゃけ勢力どこでも良いけど過密は嫌だな。。。

4.好きなガンダム
サザビー!!

5.好きなシリーズ
逆襲のシャア。。。かな?
SEED系も捨てがたい。。。

6.好きなキャラ
シャア・アズナブル!!

7.こだわりの1枚!?
af1343e48c3d5167dbd0e53b70e2d19ccda33217_raw.jpg
現在どの部隊に入れるか職業安定所に通っている機体です←
好きな機体なんで意地でも運用しようと色々やってますw

8.ブログのオススメポイント
燃えた時のコメントの数ですかね??
奇跡的に参考になる検証記事もあるんで気を付けて下さいね←

9.ブロガー繋いでやりたいネタ
アクセスランキング←
ブロガーに限定すると他に何も浮かばないですw

10.ブロガーによるオススメブログ
ガンダムコンクエスト生活 -ゆりかごから墓場まで-
最近更新は少ないんですがガンコンのスキル上昇率他様々な計算が検証されています。
記事を読みスキルの性質を理解する事で運用の幅が広がるんでまだ読んだことが無い人は是非見た方が良いです。
始めた当初からマイバイブルとして愛読していましたが最近は更新が無く非常に遺憾です。
ちなみにこれを書いてる人。。。
誰かわかりません

当ブログを閲覧していて自分もブログをやっている皆様。
やかん〇さん渾身の他力本願新企画への協力をお願いします!!
記事にしたら
やかんのなんやかんや
こちらのコメントに一報を入れるときっとやかん〇さんが喜びます。
こんな感じに
2825-6.jpg
(滑った)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

他力本願最高(*`ω´)b

ブログ更新なくなってるところが多いので寂しいかぎり…

このイベントで盛り上がったらいいな~(*´ω`*)♪

サザビー覚醒するとデバフ量はどのくらいになりますか?
検証お願いしますm(__)m

サザビー覚醒はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

No title

サザビー実装から換算すると覚醒できるくらい売ってる←

覚醒はよ(ノシ´・ω・)ノシ バンバン

これって?、

好きなガンダムの所に書いた奴を覚醒しなきゃいけないやつだよね?(´・д・`)
プロフィール

emu〆

Author:emu〆
ガンダムコンクエスト
シーズン1
パープル FAITH〆盟主
シーズン2
アクア 蒼天の支配者所属
シーズン3
ブルー 楓蓮→蒼天
シーズン4
同盟散歩

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
