

悩みの種は尽きず

えー。
昨夜1:.30と今朝7:00の戦争に参加しました!!

結果。。。

3,000位突破!!

した途端。。。
T氏が1,000位以内にハードル上げてきました。。。
D氏なんてサザビー◇取らなかったんだから◇取れとか。。。

それめちゃ大変ですから!!

しかし順位って何の指標にもなりませんね。
銀色の人が弱かったり5,000位の部隊全く抜けなかったり。

取りあえず挑発系は装甲解除に負けない装甲が欲しい&演算バフ消しが必須と思います。
Pで装甲作りつつ火力を確保しながらとか鬼畜な道程なんですけど。。。
現状形になってるのはネオジオングの部隊のみとなってます。

後列攻撃抑制の火力が沈黙している間にゲルググで前衛叩く。
後衛にはクシャで殲滅する構成です。

え?

スクショ??

うん。
戦った人だけに見せときます←

めんどうだからじゃないから!!
ちがうんだからね!!

で、他にも挑発装甲がデビルガンダム・FAアレックス・レグナントがあります。
どいつを取っても装甲あっさり抜かれます←
格下にしか勝てない部隊です←

装甲抑制をずらすのって結構難儀するんですよね。
SU系の装甲でやるにも長期戦になると紙になるし。
何より攻撃抑制スキルが綺麗にハマってネオジオが勝ってると言える状況。
それ無しだと全方位であっさり僚機が落ちるんで長期戦に全く向きませんこれ。

ちょっと入手してやってみたい構成が10-9-8-8でしょうかね。
青10紫9青8青8です。

配置は
×◎
△○
△×

×◎
×○
△△

一機爆発から逃れるか縦列を避けるか。。。
ここは一長一短なのでサポート次第なんでしょうか。。。
上手く組めたら記事にします!!

T氏が鼻で笑う声が聞こえる。。。w
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

emu〆

Author:emu〆
ガンダムコンクエスト
シーズン1
パープル FAITH〆盟主
シーズン2
アクア 蒼天の支配者所属
シーズン3
ブルー 楓蓮→蒼天
シーズン4
同盟散歩

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
