スポンサーサイト


ゲロでそうなほど・・・

ガチャぶん回しました!!

結果。。。
ネオジオ 2機
キュベレイ 2機
Hiν 2機
アリオス 覚醒3

そして。。。

カラミティ 覚醒6!!

覚醒6だZE??
今回のガシャだけだぜ??

引きTUEEEEEEEEEEEE!!

サポートもブライトが引けたりと金額に見合ってるか謎な結果となりました。

あ、
そうそう。
今週より精鋭参加となりました。

エース狩りでも結構戦果なるし。。。
3000位なっても最重要戦艦らしくアラート凄いし。。。
エース狩りしながら自陣の各所に戦艦飛ばして必死に守ってれば結構な戦果になります。

通常と違い戦果が倍ってのもあり昨日も20万を超えて稼げました。

防衛とエース狩りのみで!!

その日、T氏は遅刻(?)で30分参加のみで戦域1位となっておりました。
俺必死にエース倒してこの戦果なのにww

何かおかしいですww

戦艦にアラート来るのほぼ3桁の皆様です。
きっと最重要で争う事からドロップアウトした人々なのかな?
数ある戦艦の中より我が戦艦を選んで頂きありがとうございます。

これからも。。。

様子見チックな雑魚編成を多めにお願いします!!

格下狩りの傾向として結構勝ち部隊じゃない部隊からの攻撃が多いです。
どのアラートを受けてどのアラートを空受けするか。。。
一度しかない空受けチャンスを最大限利用して行きます←

え?

計画的に空受けしてるのセコイ??

計画的なふりをしているだけで実情は部隊が無かったり複数アラートに対処できなかったり。。。

負け惜しみだよ!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念ながら

もうすぐ終わるぜ
プロフィール

emu〆

Author:emu〆
ガンダムコンクエスト
シーズン1
パープル FAITH〆盟主
シーズン2
アクア 蒼天の支配者所属
シーズン3
ブルー 楓蓮→蒼天
シーズン4
同盟散歩

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
