

継続するって難しい!

どもー
ご無沙汰してましたー

9/15日今週現在出撃回数4回
2382位 戦果 5317397

ガンダムマイスターの称号も頂きました!!

日々精鋭で戦い続けて思う事。。。

2500位を超える頃からなんですが。。。

アラート激減しました!!

つまり、格下狩りの狙う基準は概ね2600~3000位と言う事がわかりました。
そして2400位で臨んだ今日の戦争ではなんと。。。

1時間以上アラート無し!!

でやっときたアラート 2257位
1部隊のみで続投無し

続いて 376位
同じく1部隊のみで続投無し

続いて 276位
この人から2部隊
んで逆襲開始したんですが。。。

流石は276位。
投げても投げてもなかなか戦艦落ちませんw
やけになって投げまくり何とか戦艦撃破しました。

終わってみれば戦果173837で終了。

前までは必死に戦艦守るだけで20万は稼げてたのに。。。
来る敵襲はほぼ3桁上位となりましたw

最重要と言う伏魔殿に挑む前に壁を感じてきました。
ぶち抜く部隊&ぶち抜かれない部隊作んないとなー。
対格下狩り部隊じゃなかなか難しくなってきました。

とりあえず今期は2000位目標となりそうですね。
リアルが忙しくて無理しないと戦争フル参戦できないけど。。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

RMTなのか!?
違うのか!?
プロフィール

emu〆

Author:emu〆
ガンダムコンクエスト
シーズン1
パープル FAITH〆盟主
シーズン2
アクア 蒼天の支配者所属
シーズン3
ブルー 楓蓮→蒼天
シーズン4
同盟散歩

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
