

最終決戦目前にて。。。

現在順位 2235位 戦果6,338,053
2000位 戦果6,943,557

戦果の差 605,504

残る戦争は6回。。。
1戦10万の戦果を巻き返さないと2000位なれない。。。

。。。

。。。。。。

。。。。。。。。。

巻き返せるかああああああああああああああ!!

今日まで多分前哨戦54回
平均戦果 128584

。。。ん??

運が良ければ何とか届きそうww

リアル忙しくて合間参加の最近ですが、4戦での獲得戦果 869,652
平均 217,413

これ×54すると515位!!

うーん。。。
最初からちゃんと今シーズンやってりゃ良かったww
シーズン始まったころはおまかせ編成で参戦してました←ww

とりあえず。。。
今日からゲロ吐きそうな戦果獲得レースになりそうです。。。

そう言えばですが、いつもは受け専門でほとんど攻撃しないんですけど。。。
今日は戦争に1時間遅刻し機体溶かしで必死に手あたり次第攻撃しましたw

結果戦果25万。。。

前半奥地でエース狩り→徐々に前線に出て最後は機体溶かしで投げまくり作戦で。。。
局地決戦&最終決戦頑張りまーす♪

RMTね。。。
一切買ったことないんであしからず!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん?
最終決戦は精鋭/通常の区別なくなるので、戦果2倍じゃないですよ。

売ったことはあるんですね!
わかります!
プロフィール

emu〆

Author:emu〆
ガンダムコンクエスト
シーズン1
パープル FAITH〆盟主
シーズン2
アクア 蒼天の支配者所属
シーズン3
ブルー 楓蓮→蒼天
シーズン4
同盟散歩

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
