

残念無念。。。

先日2000位以内!!
と意気込んだ矢先。。。

土日の決戦参加できず。。。
最終決戦も未だに参戦0回。。。

何かもう既に今シーズン終わった感があります←


今日も参戦しようと思ったけど気付けば1:46分。。。

何かもう既に今シーズン終わった感があります←


取りあえず。。。

何かもう既に今シーズン終わった感があります←

どっかのタイミングで適当に参戦しようかと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

copyitkbob@hotmail.com

ロレックスでおすすめのモデルは何ですか。

copyxboffr@gmail.com

ツアーの中で格好をつけても仕方ないですね。

copyrfwfar@gmail.com

また、イヴァンアルパは、ほんの数年前。
プロフィール

emu〆

Author:emu〆
ガンダムコンクエスト
シーズン1
パープル FAITH〆盟主
シーズン2
アクア 蒼天の支配者所属
シーズン3
ブルー 楓蓮→蒼天
シーズン4
同盟散歩

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
